星とカードと手のひらと。 うっかり等身大で歩きだす、

そんなお手伝いをしているなむらかえるさんと共に

菊池初!缶詰バーを開催します。 

普段はタロットや西洋占星術の講座を開催しているかえるさんも

この日は無礼講。

気軽にどなたでも楽しんでくつろいでいただける

ひとときを提供します。

屋号が「底なし沼」となりまして、

これまでも何度も一緒に開催しています。

この日は、どなたでも
”あなたが!絶対!
なかむらかえるさん!!!”

と一目でわかるような風貌のおもてなしとなります。

乞うご期待!

さて、ご用意するものは「缶詰」です。

参加費500円に白いご飯代が含まれています。

 ※ドリンクあります。アルコールありません。

缶詰は各々セルフでカセットコンロを囲んで

あたためをお願いしますが、
そこから場があたたまるのを何度も目撃しています。

特にご予約も必要ありませんので、

どなたでもお気軽にお越しくださいね。

そして、今回は、会場となります”櫨かずら”

のプリンをご用意いただけることになりました。

いつもは召し上がっていただけないメニューですので、
こちらもぜひ♪

特にご予約も必要ありませんので、

どなたでもお気軽にお越しくださいね。

かえるちゃん見学でも大歓迎!

おひとりの方もカップルの方もご家族連れの方もぜひぜひどうぞ。

注意:ソフトドリンク、あります。 アルコールありません。👈必要な方は持ち込みでどうぞ。


【日時】 12/2(金)18時~21時頃
【会場】 櫨かずら 

【場所菊池市西寺1703-1

※駐車場に限りがあります。

 お乗り合わせの上お越しいただけると助かります。

お問い合わせはこちら

重要:”温かい服装で”お越しください。夜は冷えます、たぶん。

当日は、フードドライブも同時開催!

“うちにあってもこのまま食べない気がする”

そんなもったいない食品をお持ちください。

何品でもウェルカムです。

お持ち帰りは2品まで。
寄付する・しないに関わらずお持ち帰りいただけるようになりました。

※持ち込みは賞味期限残1ヶ月超の未開封の食品をお願いしますね。

なかむらかえる 占い師(タロット、西洋占星術)

2010年よりタロット、西洋占星術を学びはじめる
数々の占いイベントなどを経て、
2013年より 食とセラピーていねいに、にて毎週の占いを、
2015年 「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」営業開始
2018年 「なかなかどう アトリエkiChi 占いと人形づくり、教室も」スペース共同運営
2020年 現在は予約制にて占いのセッション・個人レッスンを承っています。

それまでの占いに加え、2018年より心理の領域についても学びはじめる。
2020年11月 NLPマスタープラクティショナー取得